人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か色々変更はいったの~

まずメンテだね。

●一部アイテム名変更

・・・どうでもいい。


●一部強化モンスターのグラフィック変更

・・・特にどうでもいい。


●一部ドロップアイテム調整

・・・丈夫な蜘蛛の糸でないじゃんw
  まじ萎え;
  ドロップはゴミがよくたまる仕様になったきがする、、、(゚Д゚;)


●「五行石」「祝福された五行石」「五行真丹」「五行極丹」の最大スタック数を9,999個へ変更

・・・これはイイ!!
  アイテムいっぺーつめれるようになったぜえええええええええええ( ・∀・)


●有料アイテム「天地鏡」の効果時間を3時間から4時間へ変更

・・・表示時間がかわっただけかなw
  

●有料アイテム「神秘面」「千変万化髪」を使用中は体力が2%増加するよう変更

・・・要するに課金つかえってことですね?w


●有料アイテム「異界防具の宝箱」を開封した際に異界防具と「陰陽鏡(1日)」が出現するよう変更

●一部インターフェースのボタンにカーソルを合わせると効果音が連続で鳴り続けた問題の修正

●任務「竜吉公主の鎮魂式(周)」「火霊聖母の鎮魂式(殷)」のテキスト修正


●西岐城・朝歌城の一部のNPCの会話テキストを変更

・・・まとめてどうでもいい(゚∀゚;)

後は、穿北側のマップがかわったね。ドロップ率あがってるし~。

でも殷と周ごちゃまぜやのw

ここの区域だけ周の人としゃべれればなんか俺は楽しいかな、、、w




とりあえず、73紫足が出ません!!!

毎日毎日がんばってますw

1日何百匹かってんだよおれはぁぁっぁあ汗;

どなたか交換もしくは売ってくれる方いましたらお願いします;;




最近すっごい思う


戦争のときの殷と周の人数差やばいw


というか殷人へってるね~w

周はところどころ見たこともないような人いるし、、、

殷は倉庫前すらすっごい人へってる、、、


番付みても毎回に近いくらいでてるのは上の数名のみっぽいねw

周の上の人の平均ものっそい高いしぃ


ちなみに自分は1日1回出れるかどうかのレベルw

点もしょぼくてすいません;w;


なんかどうにかして人数的バランス整えてほしい、、、;



何か色々書きたいことあったけど忘れたw

天道の話題はこのへんでw




んで、シャイヤベータ当選しましたw


落ちた方にはなんとなく申し訳ない、、、、

(王子にはこれっぽっちもおもってません)



ちょっとした報告

ちと、副業をやろうかとおもってます、、、

放置増えちゃうかもしれないけど門のみなさんすいません、、、

来週くらいからかな~
by jinseiganbare | 2007-10-19 01:30