最悪だー(TДT)

まずは、

今週の木曜日に車上あらしにあいましたわ。

もちろん会社行く気なんかなくして年休。

助手席側の後部座席の窓バッリーン割られとりました、、、

とられた物は会社用のバッグ(空)、車検証かな。

貴重品はなかったから幸い、、、


今週だけで、うちの地区周辺だけで10件↑やられてるとかいう

意味不明、、、

荷物が次の現場に捨ててあったというラッキーでした(゚Д゚;)


他の人たちは、車ごともってかれてたり、ナビ・オーディオ類もってかれてたり、、、

もう最悪だな、、、

俺は不幸中の幸いかな、、、軽くてよかったのかも;;


防犯ブザーとかつけてても、配線系統からぶったぎられたりで

もう対処しようがないんじゃね・・・?

今回のようなプロじゃ勝ち目ねぇよおおおおおおおおおおおおおおおお;;;;


まぁ一応ガラスの修理も終わったし全部無事だったのでよしとしよう;;




-天道-

えっとさ、もう戦争なし、もしくは戦争中も狩りさせてくれないかなぁ。

このおちる直前の戦争は偶然、周少なくておせたわけだけど

ほぼ毎回相手倍数とかでずーと封鎖とかでやる意味感じられない。

狩りしてたほうが経験たまりそーだしーね。



次のメンテからイベント?で経験UPやらまたアイテムドロップ5倍とか

いろいろでるみたいねw

このイベント期間でどれだけ74に近づけるかが踏ん張りどころだ!!

もりもり狩りすんぞーーーー( ・∀・)


某人物のあまりにも責任感のない発言、行動にびっくり。




でわお休みん~
[PR]
# by jinseiganbare | 2007-11-04 02:47

ふっか~つ

金曜日の午前は体調悪かったけど、

昼飯くってからはずっと快調!!


ってことで金曜の夜から天道天道もりもり~


土曜の昼過ぎに72になりますた!


今年の4月くらいから初めて半年ちょい。

いよいよここまで、、、、

途中ちょこちょこサブにもいったけど~

ほぼメインOnlyの生活ばっかですなw

年内中に74にしたいとこぉぉ(゚Д゚;)



特に書くこともないので、、

何かSSあった~
b0091329_042658.jpg

こいつ、クエモンス?w

一生しなないw  最強だわw



b0091329_0424946.jpg

えーっと失礼してませんよ、、、

この人の誤爆は常に神がかってますわ、、、

たぶんこの国家も何度も何度も確認して誤爆なおしたんだろうなぁ。。。(゚∀゚;)



b0091329_0441298.jpg

テェンジ。

むずい誤爆するねぇ。。。。

どうミスれば打てるのかよくわかりませんYO!?





えーとなんか俺の頭がミラクルなことになってますが、

見かけても特に触れないで下さい!

とにかくスルーの方向でお願いします!!!


だんしょくのにはがんがんつっこんでください。(゚∀゚;)





なんだかんだ、頭痛と下腹部に痛みが、、、

なんじゃこりゃ、、、、

せっかく風邪なおったのにぃぃぃ

治らなかったらまた病院いきますぅ。

でわおやすみ~ん
[PR]
# by jinseiganbare | 2007-10-29 00:47

つら・・・

天道やれそうにないっす・・・。

火曜日に今まで味わったことがない症状が(-_-;)

只今、39.5℃。

仕事は解熱剤飲んで気合いで行って参りました(^-^)/
病院にも行ったし、
週末くらいからは出来るとおもいまするー(;_;)

でわお休みー
[PR]
# by jinseiganbare | 2007-10-24 18:38 | Sweet日記

そろったw

ようやく74ドロップ紫シリーズ揃いましたw

まだ71だけどねw

今週中に72なれそーw




門派PT、絶望75いける?感じだったw

がんx2行きます!!



今週末財布みたら440円しか入ってなかった(゚Д゚;)

金曜おろしたのに、、、、;;


でわ寝ます!
[PR]
# by jinseiganbare | 2007-10-22 01:23

何か色々変更はいったの~

まずメンテだね。

●一部アイテム名変更

・・・どうでもいい。


●一部強化モンスターのグラフィック変更

・・・特にどうでもいい。


●一部ドロップアイテム調整

・・・丈夫な蜘蛛の糸でないじゃんw
  まじ萎え;
  ドロップはゴミがよくたまる仕様になったきがする、、、(゚Д゚;)


●「五行石」「祝福された五行石」「五行真丹」「五行極丹」の最大スタック数を9,999個へ変更

・・・これはイイ!!
  アイテムいっぺーつめれるようになったぜえええええええええええ( ・∀・)


●有料アイテム「天地鏡」の効果時間を3時間から4時間へ変更

・・・表示時間がかわっただけかなw
  

●有料アイテム「神秘面」「千変万化髪」を使用中は体力が2%増加するよう変更

・・・要するに課金つかえってことですね?w


●有料アイテム「異界防具の宝箱」を開封した際に異界防具と「陰陽鏡(1日)」が出現するよう変更

●一部インターフェースのボタンにカーソルを合わせると効果音が連続で鳴り続けた問題の修正

●任務「竜吉公主の鎮魂式(周)」「火霊聖母の鎮魂式(殷)」のテキスト修正


●西岐城・朝歌城の一部のNPCの会話テキストを変更

・・・まとめてどうでもいい(゚∀゚;)

後は、穿北側のマップがかわったね。ドロップ率あがってるし~。

でも殷と周ごちゃまぜやのw

ここの区域だけ周の人としゃべれればなんか俺は楽しいかな、、、w




とりあえず、73紫足が出ません!!!

毎日毎日がんばってますw

1日何百匹かってんだよおれはぁぁっぁあ汗;

どなたか交換もしくは売ってくれる方いましたらお願いします;;




最近すっごい思う


戦争のときの殷と周の人数差やばいw


というか殷人へってるね~w

周はところどころ見たこともないような人いるし、、、

殷は倉庫前すらすっごい人へってる、、、


番付みても毎回に近いくらいでてるのは上の数名のみっぽいねw

周の上の人の平均ものっそい高いしぃ


ちなみに自分は1日1回出れるかどうかのレベルw

点もしょぼくてすいません;w;


なんかどうにかして人数的バランス整えてほしい、、、;



何か色々書きたいことあったけど忘れたw

天道の話題はこのへんでw




んで、シャイヤベータ当選しましたw


落ちた方にはなんとなく申し訳ない、、、、

(王子にはこれっぽっちもおもってません)



ちょっとした報告

ちと、副業をやろうかとおもってます、、、

放置増えちゃうかもしれないけど門のみなさんすいません、、、

来週くらいからかな~
[PR]
# by jinseiganbare | 2007-10-19 01:30